2017-08

スポンサーサイト


トリ電シャー 出発進行!!

は~いグリーンやで~

10月14日(日)、取手競輪で開催のサイクルアートフェスティバルでトリデンジャーの電車、「トリ電シャー」が出発するで!
このトリ電シャー、誰でも乗れて乗車料はなんとタダ!
しかも一日限りの限定運行!これはもうみんな乗るっきゃない!

乗ってくれた人には、ささやかなプレゼントと
グリーンが取手の車窓からナイスなトークをお届けするで!
じゃあ本番に競輪場でな!
トリディンジャーは最初から最後までクライマックスやで!

img077.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぴゅぴゅぴゅ~ん、ぴゅぴゅーん!(ガンダムのタイトル音)
「復活のトリ電シャア!」

ギレン「諸君らの愛してくれ5色の彼らが突然、復活した!何故だ!」
シャア「フッ、それがトリディンジャーだからさ。」

↑意味無し(^o^;)

こんばんは、黒騎士と申します。
今日はアートフェスティバル、本当にお疲れ様でした。
自分はひとりでフリマ出店だったので、スペースを離れることができず、トリ電シャーを見ることができませんでした。

きっと、夢を乗せて乗客を運んでくれる、素敵な電シャーだったのでしょうね。
トリ電シャーを見ていたら、思わず「メェェェテルゥゥゥ~!!」と叫びそうになりますね(笑)

ハッ!?もしかしてそのトリ電シャーが2号ロボ「フジシロン」に続き、3号ロボに変形するのでは!?(笑)

それと我が「とりで冒険者ぎるど」からBB戦士の量産型ザクを購入していただけて感謝です。
もしかして、なりきりプレイ用にトリディンジャー色に塗装するのでしょうか!?(爆)

ところで落とし物、その後、見つかりましたでしょうか?
パスをちゃんと持ったフリマ係の方に預けたのですが、心配です。

初めまして。去年に引き続き、今年も、あーとふぇすにて、お姿を拝見しました。電車好きな4歳の甥っ子をトリデンシャーに乗せようと、連れて行ったのですが、なぜか、みなさまの姿におびえ、こわがり、近づこうとしませんでした。◯レンジャーショーは喜んでみてたのに、、、。
私はその適当さが好きなのに、、、。残念。

その後は、暴れたりした際に、「トリディンジャー呼ぶよ」って言うと、「ごめんなさぁい。呼ばないで~」と泣いておとなしくなるようになりました。

我が家の平和を、守ってくれてありがとうございました(笑)

昨日はトリデンジャーを見に来てくれてありがとう。
子供達も喜んでたみたいだし良かった良かった。

>黒騎士さん
 ただいまザクはディスプレイの上でアレックスと戦っておりますわ。
 財布は無事に見つかりました。
 あなたの親切に助けられました。
 ありがとうございます。

>ごまさん
 初めまして。
 心温まるエピソードをありがとう(笑)
 それでもトリディンジャーは君の味方さ!!
 と、甥っ子さんに伝えてあげてください。
 

お疲れ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanniti.blog62.fc2.com/tb.php/48-71740a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

