2017-11



TORIDANGER THE MOVIE!!

はい。久しぶりにブログ見てみたら、ラジオの告知ばっかで驚いてしまったグリーンです。

さて、みなさん。長らく沈黙を守っていたトリディンジャーの活動ですが、
なんと、実はトリディンジャー、このタイトルにある通り現在取手で映画を作ってます。その名も

トリディンジャーの
トリディンジャーによる
トリディンジャーのための映画

「TORIDANGER THE MOVIE」

今月の初めから連日連夜のトリデン会議で、構想を練ることはや一ヶ月。様々な困難を乗り越え、ようやく撮影までこぎ着けました。制作快調で、完成&発表は来週末。

ただ、まだ発表場所が決まってないんさな…今日取手駅前の電光掲示板を使おうと交渉したんやけど、NG。市内で映像流せそうな場所誰か知らへん?ここ使えるってメールで教えてちょーだい。
最悪、トリディンジャーがディスプレイをもって街頭で映像を流すという形になるかもしれへんけど、来週末には必ず市内のどこかで発表するので楽しみにしとってな!
映画情報も、これから徐々に掲載してくんでよろしく!
まずはグレー、絵コンテのうぷ頼む!
では、続報を待て!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanniti.blog62.fc2.com/tb.php/35-5310b2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

