2017-10



ラジーオ

あいや、グレーです。
先ずはこんなもんをやっていますトリディンジャー。
なにげに結構お絵かき好きな面子がそろっているのでみんなで楽しんで描いてます。

トリディンジャーの絵板
http://pig.oekakist.com/trdanger/


もう一個。
明日、11/22(水) PM10:00から下記のサイトにて第5回「TORIDANGERADIO]を放送します。
いや、前回(日曜)のやつは・・・カオスでしたね。
なんていうか、ストッパー役のディンジャーが一人も居ない状況でやったので・・・。
まあいい・・・じゃないですか。
今度のはまあ、グリーンも風邪から復帰したことだし、ディンジャー出席率は高めでお送りできると思われるので。
お楽しみに!!

BUTTOBI-WAVE
http://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。多分。

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」と書かれた赤い枠に囲まれたスペースがあります 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が出ている筈なので
下に表示されている三つの視聴アイコンのうち、自分のPCに入っているサウンドプレーヤーのアイコンをクリック。

それでとりあえず聴けるはずです。
もっと詳しい視聴方法の説明が上記HPに書いてあるのでわからない場合はそちらを参考にしたほうがいいかもしれないっすね。
ソフトが入っていない場合はフリーで配布されているのでダウンロードして使ってください。
とりあえず代表的なソフトはこちら。

WindowsMediaPlayer 
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

RealPlayer
http://japan.real.com/realmusic/?&src=ZG.jp.idx

Winamp
http://www.winamp.com/
(英語なので分かり辛い。)


それではよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanniti.blog62.fc2.com/tb.php/30-14482467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

