2017-10



復旧完了!!!

本日11時より放送します!!
お待たせしてスイマセンでしたホンマごめんな~。
それにしてもブルー、俺の彼女を馬鹿にするとはいい度胸だ。
ちょっとラジオで首洗って待ってろや。



えーっと、今日はラジオをやる予定やったけど
あ、ブルーです。
グリーンが彼女と今修羅場のようなので放送開始を遅らせます。
申し訳。本当にすいまそん。
もしくは明日になるかも。
ソーリー。ソーリー。中曽根そうりー
えーっと。こーなったのもすべてグリーンとそのぶっサイクな彼女のせいです。
本当に不細工です。もうどうしょうもないブスです。
僕が小学校のときに作った粘土細工のゾウさんに似てる彼女です。
顔はさておき優しいやつなのでいい女だと思います。
グリーンにはもったいないです。

えーっと話がそれたけど。つまりラジオを楽しみにしてくれた人
ごめん。


明日、11/14(火) PM10:00から下記のアドレスにて第2回「TORIDANGERADIO]を放送するで!
tp://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。
今回はグリーンが担当。(ゲストもあるかも…)
またメッセージ、質問を受け付けるんで、このスレにコメントしてや!
あと、前回聞き方がよく分からんだちゅう人は、下を見てくれ!

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」という赤い四角がある 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が現われてる筈なので 、
その下にあるアイコンをクリックしてくれ。
 

コメント

これでいいのか?

グリーンには『みどりちゃん』という将来の仲を誓い合った、幼なじみのドジっ子がいるような気がするのですが、本当ですか? 詳しく教えなさい。

???

どうなってんの?TORIDANGERADIOの項目なんて見あたんねー

ちょ、おま
これ聴くために急いで帰宅した全国2千万のディンジャーの行き場の無い怒りが王蟲の波となって風邪の谷に襲いかかるぞ!?

22時にスタンばっちゃったよー
何度リロしても出てこないし。
ついでに、今日のブログはレイアウト崩れてますよ。
トップページが白紙で、ずーっと下にスクロールしないと出てこないですよ。

キター

問題が起きた時しかコメントをもらえないトリディンジャーww

コナーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanniti.blog62.fc2.com/tb.php/25-37ac2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TORIDANGERADIOふたたび

 今夜22:00から、TORIDANGERADIOですよ~。 http://na

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

