2017-09



産業まつり MAX HEART!!

いや~今日は朝から雨でまいってまうな。
それでも行って来たで、産業まつり。
五人とも私服で、屋台を回りながらいろんなもんを食べたで。

20061111195758.jpg

カレーができるのを待つ一同。

ぶらぶらしてると、ステージから何やら聞いた事のある音楽が…
あ、プリキュアがいる!!
なんかショーやるみたいで、全員で鑑賞。
その後握手をしてもらって、記念撮影。

ちびっ子に混じって握手を待つ二人。
20061111200143.jpg


20061111200114.jpg

正直いうと、グリーンはスプラッシュスターじゃなくて、無印プリキュアが好きなんやけどね。
ほのかちゃんのふと眉がいいのよ!ミップルメップルはうざいのよ!
てか、マックスハートに出てきた新人プリキュアは何!?
あいつの変身後の髪はどっから出でくんねん!
本当は響鬼見るはずやったのに、起きるといつもプリキュアの時間なんはなぜ!?

い、いかん、取り乱してしまった…

え~と。

やっぱ人があんまりおらへんかったからちょい寂しかったなぁ。
明日は晴れるみたいやから、もっと人来るやろか…
この前のサイクルアートフェスで知り合ったボウケンジャーも来るみたいやから、
また挨拶しとこ。
ピンクです。

うん、グリーンの気持ちも分かるわ。
ほのかかわいいし。

さておき、プリキュアショーは雨で予定変更してクイズ大会になっていました。
人もまばらで、少々やけくそ気味のショーでした。

で、ショーも終わり、いよいよほのかっぽいキャラとの握手。
握手したほのかっぽいキャラの手は、ふかふかと柔らかく、ぬいぐるみのようでした。
人と手を握るのって、何年ぶりかしら…。
布越しにじんわり伝わる温かさに胸の鼓動も高鳴りました。

けれど、私はプリキュアよりも前番組のナージャの方が好きです。


コメント

フッフッフ

ブルーさんは青だからドコモなのでしょうか?(^o^;)

私服でってそのままぢゃないの(笑)

今日のトリディンジャーたちは「利根川産業まつりで僕と握手!むぎゅ!」だったのですね。

遊びに行けませんでしたが、今日の雨は本当に残念です。
いつもの産業まつりはいっぱい人がきてるんですよね。

随分昔になりますが黒騎士の亡くなった父もお店を産業まつりで出店してたんですよ。
あの頃はまだ小学生でしたが手伝いができてとても楽しかったです。

そういえば、12/3の大師通り商店街のフリマにもトリディンジャーは現れるのでしょうか!?

そのフリマに出店する予定なのでもしかしたらトリディンジャーvs黒騎士のショーが…なんちゃって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanniti.blog62.fc2.com/tb.php/23-9ee329aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

