2006-11



大告白!!!!!!!!!!!!!!





病み上がりのグレーです。
はい、ラジオのほうで暴露しましたが、現在トリディンジャーは映画(?)を制作しております。
内容は・・・ダーティーなようなお笑いのような・・・まあ見てのお楽しみですねコレは。
実は産業まつりの頃には既に取り掛かっていたんですよね、この企画。

その名も

TORIDANGER THE MOVIE

とりあえず今は多く語らずにおきます。
乞うご期待!!

TORIDANGER THE MOVIE!!

はい。久しぶりにブログ見てみたら、ラジオの告知ばっかで驚いてしまったグリーンです。

さて、みなさん。長らく沈黙を守っていたトリディンジャーの活動ですが、
なんと、実はトリディンジャー、このタイトルにある通り現在取手で映画を作ってます。その名も

トリディンジャーの
トリディンジャーによる
トリディンジャーのための映画

「TORIDANGER THE MOVIE」

今月の初めから連日連夜のトリデン会議で、構想を練ることはや一ヶ月。様々な困難を乗り越え、ようやく撮影までこぎ着けました。制作快調で、完成&発表は来週末。

ただ、まだ発表場所が決まってないんさな…今日取手駅前の電光掲示板を使おうと交渉したんやけど、NG。市内で映像流せそうな場所誰か知らへん?ここ使えるってメールで教えてちょーだい。
最悪、トリディンジャーがディスプレイをもって街頭で映像を流すという形になるかもしれへんけど、来週末には必ず市内のどこかで発表するので楽しみにしとってな!
映画情報も、これから徐々に掲載してくんでよろしく!
まずはグレー、絵コンテのうぷ頼む!
では、続報を待て!!

ラジーオ

あいや、グレーです。
先ずはこんなもんをやっていますトリディンジャー。
なにげに結構お絵かき好きな面子がそろっているのでみんなで楽しんで描いてます。

トリディンジャーの絵板
http://pig.oekakist.com/trdanger/


もう一個。
明日、11/22(水) PM10:00から下記のサイトにて第5回「TORIDANGERADIO]を放送します。
いや、前回(日曜)のやつは・・・カオスでしたね。
なんていうか、ストッパー役のディンジャーが一人も居ない状況でやったので・・・。
まあいい・・・じゃないですか。
今度のはまあ、グリーンも風邪から復帰したことだし、ディンジャー出席率は高めでお送りできると思われるので。
お楽しみに!!

BUTTOBI-WAVE
http://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。多分。

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」と書かれた赤い枠に囲まれたスペースがあります 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が出ている筈なので
下に表示されている三つの視聴アイコンのうち、自分のPCに入っているサウンドプレーヤーのアイコンをクリック。

それでとりあえず聴けるはずです。
もっと詳しい視聴方法の説明が上記HPに書いてあるのでわからない場合はそちらを参考にしたほうがいいかもしれないっすね。
ソフトが入っていない場合はフリーで配布されているのでダウンロードして使ってください。
とりあえず代表的なソフトはこちら。

WindowsMediaPlayer 
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

RealPlayer
http://japan.real.com/realmusic/?&src=ZG.jp.idx

Winamp
http://www.winamp.com/
(英語なので分かり辛い。)


それではよろしく。

取手で素潜り

どうも、グレーです。
次なる計画に向けて皆で元気戦隊?とでも名付いてしまいそうな程にグロッキーになりつつ毎日トリデン会議、頑張ってます。
表立った活動が見えないのでアレですが、結構水面下で皆で色々準備してます。必死です。
ところで大抵会議の日は皆で飯を食いに行くわけですが、まあ大抵取手駅周辺の飯屋に入ります。
その日の気分によって場所は毎回変わりますがまあトリディンジャーもあんましお金があるわけではないので松○とか、バ○ミヤンとか○クドナルドとか結構リーズナブルなとこを狙います。
戦隊やんのも楽じゃないんすよ、本当・・・。
まあそういうわけで、しょっちゅう取手駅前で飯を食ってるわけなんですが、最近むらこしというラーメン屋にはまってます。
なんか、地元らしい空気が漂ってますよね。
辛味噌ネギチャーシューが・・・好きなんです。
自分はそればっか頼んでますが他のメニューも美味しいです。
餃子も値段の割りにボリュームたっぷりで美味いです。
地元を感じられる店で飯が食えるのってなんかいいっすよね。
取手の外に出た日は帰ってきて駅から出て直行したりしますよ。
因みに金曜日も自分はむらこし行ったんですが、時間帯が時間帯だったせいで混んでたので他の奴らを松○に送り出して友人の女の子と二人でむらこしでラーメン食ってました。
取手だって・・・いいんですよ。

放送終了

ラジオのほうで初登場なグレーです。
一応新規メンバーです。
元ケンタイカーンです。
ものぐさですがよろしく。



いや、色々身内と機材設備の不都合がありまして放送が遅れに遅れて申し訳ない。
グリーンはまあいじられ放題ですがまあ彼は気のいいやつなんで嫌わないでおいてあげてくださいよろしくお願いします。
でも冗談と真実の境目がわからない。
それでも妙なポリシーは持っている。
それがトリディンジャーなんで多分。



まあ今後の課題は多々あれどもラジオの質は良くなってきてはいるような気がしないでもないっす。
それはこれからの努力しだいなんで追々。



ところで、WINDOWSで起こっているブログの表示の不具合についてですがとりあえず今原因究明に向けて色々いじってるんですが直らないぜコンチクショウ!!
そしてどうやらタイミング的に犯人はグリーンかもしれない。
ちょっとお前首洗って待ってろ。



今後のトリディンジャーの活躍に乞うご期待!!



あ、コメント欄でも言ってますがブログの表示の不具合は強引に直しました。
まあこれで大丈夫だろ。

復旧完了!!!

本日11時より放送します!!
お待たせしてスイマセンでしたホンマごめんな~。
それにしてもブルー、俺の彼女を馬鹿にするとはいい度胸だ。
ちょっとラジオで首洗って待ってろや。



えーっと、今日はラジオをやる予定やったけど
あ、ブルーです。
グリーンが彼女と今修羅場のようなので放送開始を遅らせます。
申し訳。本当にすいまそん。
もしくは明日になるかも。
ソーリー。ソーリー。中曽根そうりー
えーっと。こーなったのもすべてグリーンとそのぶっサイクな彼女のせいです。
本当に不細工です。もうどうしょうもないブスです。
僕が小学校のときに作った粘土細工のゾウさんに似てる彼女です。
顔はさておき優しいやつなのでいい女だと思います。
グリーンにはもったいないです。

えーっと話がそれたけど。つまりラジオを楽しみにしてくれた人
ごめん。


明日、11/14(火) PM10:00から下記のアドレスにて第2回「TORIDANGERADIO]を放送するで!
tp://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。
今回はグリーンが担当。(ゲストもあるかも…)
またメッセージ、質問を受け付けるんで、このスレにコメントしてや!
あと、前回聞き方がよく分からんだちゅう人は、下を見てくれ!

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」という赤い四角がある 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が現われてる筈なので 、
その下にあるアイコンをクリックしてくれ。
 

産業まつり スタートアップ!!

おんちわ!グリーンす!
昨日に引き続き、産業まつりで遊んできたで!
今日は強風ながらも快晴。
河川敷を歩いて行ってみると、もうボウケンジャーショーが始まってるやん!
うわ~すごい人!
20061112200511.jpg

これじゃ、昨日のプリキュアがちとかわいそう…
さきたん、まいたん、めげないでまた来てや~

んで、ボウケンジャーを観戦。
敵さんのだじゃれクイズに手を挙げる五人

20061112200603.jpg


てか、司会のおねーさんスカート短すぎじゃね?強風なのに…
パンチラを狙うブルー。
20061112200655.jpg


その後、準備中のステージでマイクを貸してもらいトリディンジャートークを披露したりして、
2時間くらいで帰りました。
うん、天気がいいと楽しかったで!


産業まつり MAX HEART!!

いや~今日は朝から雨でまいってまうな。
それでも行って来たで、産業まつり。
五人とも私服で、屋台を回りながらいろんなもんを食べたで。

20061111195758.jpg

カレーができるのを待つ一同。

ぶらぶらしてると、ステージから何やら聞いた事のある音楽が…
あ、プリキュアがいる!!
なんかショーやるみたいで、全員で鑑賞。
その後握手をしてもらって、記念撮影。

ちびっ子に混じって握手を待つ二人。
20061111200143.jpg


20061111200114.jpg

正直いうと、グリーンはスプラッシュスターじゃなくて、無印プリキュアが好きなんやけどね。
ほのかちゃんのふと眉がいいのよ!ミップルメップルはうざいのよ!
てか、マックスハートに出てきた新人プリキュアは何!?
あいつの変身後の髪はどっから出でくんねん!
本当は響鬼見るはずやったのに、起きるといつもプリキュアの時間なんはなぜ!?

い、いかん、取り乱してしまった…

え~と。

やっぱ人があんまりおらへんかったからちょい寂しかったなぁ。
明日は晴れるみたいやから、もっと人来るやろか…
この前のサイクルアートフェスで知り合ったボウケンジャーも来るみたいやから、
また挨拶しとこ。

全文を表示 »

ば、バレとる…

連日連夜のトリデン会議のかいあって、今後の活動の方向性がやっと見えてきたところ、ほっとしとるグリーンです。
これで明日は5人で気楽に産業フェスに行ってこようと思ってた矢先、新聞の折り込みチラシに「トリディンジャー出没!」との表記が…
うわ~!こっそり行ってびっくりさせようとおもてたのにバレバレやん!

まぁえっか、いつもお祭りごとには顔出す俺らやし、明日はのんびり楽しむわ。
私服で行くから、いつも違ってあんま目立たんかもね。
では、またあした。

山が動いた

チーム1のイラスト描きであるところのイエローが
ついにWEB漫画を描いてくれました!それではどうぞ!






黄よんこま






  く 黒いよ!!

さてと

みなさんご無沙汰 グリーンです。

最近はあんまり街にも出てなくて、取手に住んでる人にしてみれば、トリディンジャーを目にしない日が増えたなあ~って感じなんやろか?
いや~ホンマは外にも出たいんやけど、今はある計画を立ててる途中で、トリデン会議と出撃構想の毎日なんさな。計画の筋が決まれば、またガンガン街に出てくと思うから、もうちょっと待っといてな。
そらちょこっとの事でも外に出て、人の目に触れる事は大事かもしれん。でも、トリディンジャーをあんまり安っぽい物にもしたくないんで、考えるとこはしっかり考えてから動きたいねん。今までは結構一発ネタが多かったけど、今度はもうちょい長いスパンで活動を考えてるから、また方向性も今までと変わってくるわな。
ひと味違うトリディンジャーを乞うご期待!

とりでンち

よんこま2

あと30分ぐらいだよ

http://wave.buttobi.net/
この日記のコメント欄に聴いてる人のメッセージを受け付けます
応援 質問 話題のリクエスト 等なんでもどうぞ
「まちBBSにスレ立ててやれば?」と思う方は
とっとと誘導してみてや~

正義無き戦隊

レッドがついにwebマンガ始めたようやね。イエローも続け!
最近「ブログのトリデン気予報は取手の情報がないやんけ!」というとこに、いつ突っ込みが来るか心配で夜も眠れんグリーンです。

さて、うちらもそこそこ有名人になってきて、近頃はいろんな検索エンジンで調べても何件かヒットするようになってきて、うれしい限りやわ。
その多くがブログ内の記事やったりして、そん中には、トリディンジャーは「正義の味方」とか「正義の使者」みたいな書き方しとるとこもあるようやけど、注意して欲しいんはトリディンジャーは決して「正義の○○」じゃないちゅうことです。

トリディンジャーに元気は必要やけど、正義とか言うきな臭いのはいらんもんなんさ。
自衛隊は、「勳無き軍隊」やけど、トリディンジャーは「正義無き戦隊」なわけ。
まあ「正義」て正直何なんかよう分からんもんやしな…
そんなんに縛られやんと、うちらはガンガンぶっ飛んでくんで、そこんとこよろしく。
街で見かけても、カッコだけでトリディンジャーを正義を掲げる軟派なやつと誤解せんように!






れっどくん

赤よんこま

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

