2017-10



近日重大発表アリ!!

さて、トリディンジャーが待ちから消えてはや2年?現在何人がこの基地をチェックしている事やら…
でもとりあえず…

久しぶりやな!グリーンでおま!!

感のいいディンジャーなら、この季節が何の時期かもう分かってるやろうな。。。
そう、年に一度トリディンジャーが姿を見せるチャンス、取手けいりんサイクルアートフェスティバルが開催されるんや!

去年は最後の黒幕、ダイケンタイカーンとの最終決戦の時期やったから、なかなか都合がつかんだんやけど、
今年は一年ぶりに復活するで!
戦いで人柱となって封印されたレッドの為にも、残された俺たちでがんばるんや!

日時は10月31日、午前10時-16時まで!

取手競輪場で、久しぶりにワイと握手!

詳細は近日公開!続報を待て!!
取手けいりんサイクルアートフェスティバル

久しぶり!というか…

あか

一瞬の閃光の様に一部の取手民&ネット民の胸を駆け抜けたトリディンジャー。絶賛無期限機能停止中!だが
レッドと浅からぬ関係にある男(ぶっちゃけ中のひry
年明けの1月11日
ライブをやりますのでお知らせです 来てね!
取手どころか都立の美術館のサイド企画という無関係っぷりですが
詳しくは↓
   ここで
ヒーローじゃない生身の人間が
東京都立現代美術館で君と握手!

全文を表示 »

トリディンジャーつなひき あらすじ

DSC02276.jpg

トリディンジャー 危うし!

明日、取手競輪場でまってるぜ!

トリデンつなひき~

みんな、助けてくれ!
わい以外のトリディンジャーのみんなが、ケンタイブラックホールに飲み込まれてしもた~!
ブルーは胃腸炎で点滴打っとるし、残るはわい一人になってしもた…

頼むで、みんな!
このトリデンロープをひっぱって、トリディンジャーをブラックホールから助け出すんや!
今度の日曜日、取手競輪場にあつまるんや!

みんなを助け出したら、このトリディンジャー特製フレームで写真を撮ろうな!

フレーム

右端にあるのは…まさか伝説のトリディンジャーロボ!?


忘れた頃にしれっと <タダイマー

ff
やあ、2年以上引っ張ったPVはみてくれたかな?
これでいつ消えても心残りは無いわけだ うんうん

見ての通りめでたく1万トリデ突破だ
なにかするとか言ってたかもしれんが全てグリーンに聞いてくれ

あと今年もサイクルアートフェスに出動要請があった
またみんなに会えると思うと嬉しいぞ

例によって何をやるかは全然決まってない!
状況的に今年が最後でも全然おかしくないので
リクエストがあれば聞く かもしれない わからん それじゃ!

トリ電シャー 出発進行!!

は~いグリーンやで~

10月14日(日)、取手競輪で開催のサイクルアートフェスティバルでトリデンジャーの電車、「トリ電シャー」が出発するで!
このトリ電シャー、誰でも乗れて乗車料はなんとタダ!
しかも一日限りの限定運行!これはもうみんな乗るっきゃない!

乗ってくれた人には、ささやかなプレゼントと
グリーンが取手の車窓からナイスなトークをお届けするで!
じゃあ本番に競輪場でな!
トリディンジャーは最初から最後までクライマックスやで!

img077.jpg

上映スケジュール決定!!

ついにTORIDANGER THE MOVIEの上映場所&スケジュールが決定しました!!
長らく沈黙を守っていたトリディンジャーが、久しぶりに取手に現れるぜ!
みんな、暇だったら覗いてってや!

<期日> 12月9日、10日 午前10時~午後5時頃まで
<場所> 取手駅西口デッキ、取手駅東口広場前バス停、ギャラリーロード内
     (上記3カ所を巡回して映像を流します)



映画の上映は常時行ってるんで、時間内のいつ来てもらっても大丈夫やで。
但し、場所から場所への移動中の時は無理やけどな。
あと、今回はちゃんと場所の許可も申請したから安心して見にきてや!
最後に前に告知したメイキング版のページも公開するんで、下記のアドレスからどうぞ。
さあみんな!週末に向けて、追い込みやで~

メイキング版
http://makingoftoridanger.seesaa.net/


大告白!!!!!!!!!!!!!!





病み上がりのグレーです。
はい、ラジオのほうで暴露しましたが、現在トリディンジャーは映画(?)を制作しております。
内容は・・・ダーティーなようなお笑いのような・・・まあ見てのお楽しみですねコレは。
実は産業まつりの頃には既に取り掛かっていたんですよね、この企画。

その名も

TORIDANGER THE MOVIE

とりあえず今は多く語らずにおきます。
乞うご期待!!

ラジーオ

あいや、グレーです。
先ずはこんなもんをやっていますトリディンジャー。
なにげに結構お絵かき好きな面子がそろっているのでみんなで楽しんで描いてます。

トリディンジャーの絵板
http://pig.oekakist.com/trdanger/


もう一個。
明日、11/22(水) PM10:00から下記のサイトにて第5回「TORIDANGERADIO]を放送します。
いや、前回(日曜)のやつは・・・カオスでしたね。
なんていうか、ストッパー役のディンジャーが一人も居ない状況でやったので・・・。
まあいい・・・じゃないですか。
今度のはまあ、グリーンも風邪から復帰したことだし、ディンジャー出席率は高めでお送りできると思われるので。
お楽しみに!!

BUTTOBI-WAVE
http://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。多分。

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」と書かれた赤い枠に囲まれたスペースがあります 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が出ている筈なので
下に表示されている三つの視聴アイコンのうち、自分のPCに入っているサウンドプレーヤーのアイコンをクリック。

それでとりあえず聴けるはずです。
もっと詳しい視聴方法の説明が上記HPに書いてあるのでわからない場合はそちらを参考にしたほうがいいかもしれないっすね。
ソフトが入っていない場合はフリーで配布されているのでダウンロードして使ってください。
とりあえず代表的なソフトはこちら。

WindowsMediaPlayer 
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

RealPlayer
http://japan.real.com/realmusic/?&src=ZG.jp.idx

Winamp
http://www.winamp.com/
(英語なので分かり辛い。)


それではよろしく。

復旧完了!!!

本日11時より放送します!!
お待たせしてスイマセンでしたホンマごめんな~。
それにしてもブルー、俺の彼女を馬鹿にするとはいい度胸だ。
ちょっとラジオで首洗って待ってろや。



えーっと、今日はラジオをやる予定やったけど
あ、ブルーです。
グリーンが彼女と今修羅場のようなので放送開始を遅らせます。
申し訳。本当にすいまそん。
もしくは明日になるかも。
ソーリー。ソーリー。中曽根そうりー
えーっと。こーなったのもすべてグリーンとそのぶっサイクな彼女のせいです。
本当に不細工です。もうどうしょうもないブスです。
僕が小学校のときに作った粘土細工のゾウさんに似てる彼女です。
顔はさておき優しいやつなのでいい女だと思います。
グリーンにはもったいないです。

えーっと話がそれたけど。つまりラジオを楽しみにしてくれた人
ごめん。


明日、11/14(火) PM10:00から下記のアドレスにて第2回「TORIDANGERADIO]を放送するで!
tp://wave.buttobi.net/

時間は約15分間。
今回はグリーンが担当。(ゲストもあるかも…)
またメッセージ、質問を受け付けるんで、このスレにコメントしてや!
あと、前回聞き方がよく分からんだちゅう人は、下を見てくれ!

<視聴の仕方>
ページに飛んだらページ下部に「CHERRY PROGRAM」という赤い四角がある 。
時間が来たらその中に「TORIDANGERADIO」の項目が現われてる筈なので 、
その下にあるアイコンをクリックしてくれ。
 

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

