2017-10



トリ電シャー帰還!!

おい~~っす!
グリーンやでーー



2010 1


日曜日はみんな来てくれて、ホンマにありがとうな!
長い間みんなに会わんかったのに、楽しく付き合ってくれてありがたかったで~
中にはワイらの事をよく知っているファンにも出会えて、めっちゃ嬉しかったで!

レッドブルーイエローがケンタイカーンの謎の光線によって動かなくなってしまって、
相手できるのがグリーンピンクという地味な見た目で申し訳なかったけど、電車は元気なトリデッ子の協力あって、無事運行できたで!

2010 2

__.jpg

トリディンジャーの事を覚えている人がいる事に、ピンクもえらい感激しとったで!
普段はケンタイカーンとの戦いが忙しくて、なかなか娑婆へは行けへんけど、一年後にまた姿を見せれるように、わいらは頑張っていくから、トリディンジャーの事みんなも忘れやんといてな~

ほんならまたな。
さいなら~~~~



カウンターバグった?

かうんた
(意味が分からん…まいっか)

どうもレッド

おかげさまでレッドと浅からぬ関係にある男の美術館のSHOWは好評で成功だったぞ

万が一、電子基地を見て来てくれたみんながいたら彼に替わって、ありがとう!

またしばらく 予定は未定のサヨナラだ!

TORIDENSYA!!

20071015175141.jpg


グリーンや!
昨日はトリ電シャーへのご乗車ありがとな~
天気もええ感じで、総計約100人のお客様を乗せ、トリ電シャーの運行も無事終了!
みんな楽しんでくれたやろか?
当日はこんなかんじやったで!

これがトリ電シャーだ!
20071015180318.jpg

どう?駅員の帽子をかぶっとんの決まってるやろ!
20071015180030.jpg

乗るときはトリディンジャーから切符をもらってや!
20071015175501.jpg

出発進行~
20071015175643.jpg

電車が通過します。白線の内側にお下がり下さい~
20071015175011.jpg


ご乗車の方々には絵心満載のトリディンジャー直筆似顔絵をプレゼントしたで!
もらった人は家宝にして、大事にしまっといてな!

ではみんな、また会おな~

状況終了!

と、まあマンガ読んでも分かるように落ち込んでたトリディンジャーやけど、
上映最終日の日曜にはなんとかお客さんも来てくれてよかったわ。

20061211222939.jpg


こんな風にミクロシアターを立てて上映したで!

20061211223151.jpg


中はこんな風。
パソコンで映像流したから、モニターが小さくてほんま申し訳なかったわぁ…
今度は発電機がいるな…

20061211222835.jpg


来てくれた人、ありがとうな!
さあて、これをふまえて今度はどうしようかな…

追い込みだ~

市役所、駅、警察と発表の下準備に毎日取手を奔走しているグリーンです。

いよいよ制作も追い込みへ…
レッドとイエローは映像の編集、自分は映像用ブース作りでもう大変。
え?他の3人は何してるかやって?
いや、実は新たにオープニングをアニメで作る事になって、グレー宅で缶詰なんさ。

編集もだいたい終わって、映像はだいたい10分くらいになりそうやわ。
そこにアニメも加わって、もう盛りだくさんて感じ。
うん、期待できるで、これは。

あと、メイキング版のページにピンクの書いた没脚本も載せといたで。
かなり長くて壮大やけど、まあ暇な時に読んで楽しんでや。
おまけとして10月にやった幻のショーの脚本「第38話 トリディンジャー解散!?ブルーの裏切り!」も載せといたから、ショー見られんかった人はそれもついでに見といてや!

メイキング版
http://makingoftoridanger.seesaa.net/
ほんなら、また。

クランクアップ!

一週間かかった撮影もようやく今日クランクアップ!
やった~後は編集だけ!レッド、イエロー、あとは任せたで!
さて、後は発表場所だけやね…どっかええ場所あるやろか。

あと、このブログとは別に、映画関連の情報を掲載したメイキング版のページも近日公開するから、楽しみにしとってや。映画に使った小道具、コンテ、設定資料や、壮大なストーリーすぎてボツになった脚本とかを挙げるつもりなんでよろしく。
グレー、整備頼むで。

では。

TORIDANGER THE MOVIE!!

はい。久しぶりにブログ見てみたら、ラジオの告知ばっかで驚いてしまったグリーンです。

さて、みなさん。長らく沈黙を守っていたトリディンジャーの活動ですが、
なんと、実はトリディンジャー、このタイトルにある通り現在取手で映画を作ってます。その名も

トリディンジャーの
トリディンジャーによる
トリディンジャーのための映画

「TORIDANGER THE MOVIE」

今月の初めから連日連夜のトリデン会議で、構想を練ることはや一ヶ月。様々な困難を乗り越え、ようやく撮影までこぎ着けました。制作快調で、完成&発表は来週末。

ただ、まだ発表場所が決まってないんさな…今日取手駅前の電光掲示板を使おうと交渉したんやけど、NG。市内で映像流せそうな場所誰か知らへん?ここ使えるってメールで教えてちょーだい。
最悪、トリディンジャーがディスプレイをもって街頭で映像を流すという形になるかもしれへんけど、来週末には必ず市内のどこかで発表するので楽しみにしとってな!
映画情報も、これから徐々に掲載してくんでよろしく!
まずはグレー、絵コンテのうぷ頼む!
では、続報を待て!!

放送終了

ラジオのほうで初登場なグレーです。
一応新規メンバーです。
元ケンタイカーンです。
ものぐさですがよろしく。



いや、色々身内と機材設備の不都合がありまして放送が遅れに遅れて申し訳ない。
グリーンはまあいじられ放題ですがまあ彼は気のいいやつなんで嫌わないでおいてあげてくださいよろしくお願いします。
でも冗談と真実の境目がわからない。
それでも妙なポリシーは持っている。
それがトリディンジャーなんで多分。



まあ今後の課題は多々あれどもラジオの質は良くなってきてはいるような気がしないでもないっす。
それはこれからの努力しだいなんで追々。



ところで、WINDOWSで起こっているブログの表示の不具合についてですがとりあえず今原因究明に向けて色々いじってるんですが直らないぜコンチクショウ!!
そしてどうやらタイミング的に犯人はグリーンかもしれない。
ちょっとお前首洗って待ってろ。



今後のトリディンジャーの活躍に乞うご期待!!



あ、コメント欄でも言ってますがブログの表示の不具合は強引に直しました。
まあこれで大丈夫だろ。

産業まつり スタートアップ!!

おんちわ!グリーンす!
昨日に引き続き、産業まつりで遊んできたで!
今日は強風ながらも快晴。
河川敷を歩いて行ってみると、もうボウケンジャーショーが始まってるやん!
うわ~すごい人!
20061112200511.jpg

これじゃ、昨日のプリキュアがちとかわいそう…
さきたん、まいたん、めげないでまた来てや~

んで、ボウケンジャーを観戦。
敵さんのだじゃれクイズに手を挙げる五人

20061112200603.jpg


てか、司会のおねーさんスカート短すぎじゃね?強風なのに…
パンチラを狙うブルー。
20061112200655.jpg


その後、準備中のステージでマイクを貸してもらいトリディンジャートークを披露したりして、
2時間くらいで帰りました。
うん、天気がいいと楽しかったで!


産業まつり MAX HEART!!

いや~今日は朝から雨でまいってまうな。
それでも行って来たで、産業まつり。
五人とも私服で、屋台を回りながらいろんなもんを食べたで。

20061111195758.jpg

カレーができるのを待つ一同。

ぶらぶらしてると、ステージから何やら聞いた事のある音楽が…
あ、プリキュアがいる!!
なんかショーやるみたいで、全員で鑑賞。
その後握手をしてもらって、記念撮影。

ちびっ子に混じって握手を待つ二人。
20061111200143.jpg


20061111200114.jpg

正直いうと、グリーンはスプラッシュスターじゃなくて、無印プリキュアが好きなんやけどね。
ほのかちゃんのふと眉がいいのよ!ミップルメップルはうざいのよ!
てか、マックスハートに出てきた新人プリキュアは何!?
あいつの変身後の髪はどっから出でくんねん!
本当は響鬼見るはずやったのに、起きるといつもプリキュアの時間なんはなぜ!?

い、いかん、取り乱してしまった…

え~と。

やっぱ人があんまりおらへんかったからちょい寂しかったなぁ。
明日は晴れるみたいやから、もっと人来るやろか…
この前のサイクルアートフェスで知り合ったボウケンジャーも来るみたいやから、
また挨拶しとこ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

