2017-11



トリ電シャー帰還!!

おい~~っす!
グリーンやでーー



2010 1


日曜日はみんな来てくれて、ホンマにありがとうな!
長い間みんなに会わんかったのに、楽しく付き合ってくれてありがたかったで~
中にはワイらの事をよく知っているファンにも出会えて、めっちゃ嬉しかったで!

レッドブルーイエローがケンタイカーンの謎の光線によって動かなくなってしまって、
相手できるのがグリーンピンクという地味な見た目で申し訳なかったけど、電車は元気なトリデッ子の協力あって、無事運行できたで!

2010 2

__.jpg

トリディンジャーの事を覚えている人がいる事に、ピンクもえらい感激しとったで!
普段はケンタイカーンとの戦いが忙しくて、なかなか娑婆へは行けへんけど、一年後にまた姿を見せれるように、わいらは頑張っていくから、トリディンジャーの事みんなも忘れやんといてな~

ほんならまたな。
さいなら~~~~



トリデンライナー!!

ついに動き出した2010年のトリディンジャー!

トリ電ライナー!

は…トリデンライナー!
取手を走る夢の超特急が競輪場にやってくる!!
さあさあ!みんな乗れ乗れ!
会場中を駆け巡るで~


え?二年前に同じ様な企画やってたって?名前が何年か前のライダーに出てきた奴に似とるって?
そんな無粋な事は言いっこ無しで、とにかくトリデンライナーは来週の日曜日、31日に取手競輪場から発車するで!みんな乗り遅れたらあかんで~












近日重大発表アリ!!

さて、トリディンジャーが待ちから消えてはや2年?現在何人がこの基地をチェックしている事やら…
でもとりあえず…

久しぶりやな!グリーンでおま!!

感のいいディンジャーなら、この季節が何の時期かもう分かってるやろうな。。。
そう、年に一度トリディンジャーが姿を見せるチャンス、取手けいりんサイクルアートフェスティバルが開催されるんや!

去年は最後の黒幕、ダイケンタイカーンとの最終決戦の時期やったから、なかなか都合がつかんだんやけど、
今年は一年ぶりに復活するで!
戦いで人柱となって封印されたレッドの為にも、残された俺たちでがんばるんや!

日時は10月31日、午前10時-16時まで!

取手競輪場で、久しぶりにワイと握手!

詳細は近日公開!続報を待て!!
取手けいりんサイクルアートフェスティバル

カウンターバグった?

かうんた
(意味が分からん…まいっか)

どうもレッド

おかげさまでレッドと浅からぬ関係にある男の美術館のSHOWは好評で成功だったぞ

万が一、電子基地を見て来てくれたみんながいたら彼に替わって、ありがとう!

またしばらく 予定は未定のサヨナラだ!

久しぶり!というか…

あか

一瞬の閃光の様に一部の取手民&ネット民の胸を駆け抜けたトリディンジャー。絶賛無期限機能停止中!だが
レッドと浅からぬ関係にある男(ぶっちゃけ中のひry
年明けの1月11日
ライブをやりますのでお知らせです 来てね!
取手どころか都立の美術館のサイド企画という無関係っぷりですが
詳しくは↓
   ここで
ヒーローじゃない生身の人間が
東京都立現代美術館で君と握手!

全文を表示 »

トリディンジャーつなひき あらすじ

DSC02276.jpg

トリディンジャー 危うし!

明日、取手競輪場でまってるぜ!

トリデンつなひき~

みんな、助けてくれ!
わい以外のトリディンジャーのみんなが、ケンタイブラックホールに飲み込まれてしもた~!
ブルーは胃腸炎で点滴打っとるし、残るはわい一人になってしもた…

頼むで、みんな!
このトリデンロープをひっぱって、トリディンジャーをブラックホールから助け出すんや!
今度の日曜日、取手競輪場にあつまるんや!

みんなを助け出したら、このトリディンジャー特製フレームで写真を撮ろうな!

フレーム

右端にあるのは…まさか伝説のトリディンジャーロボ!?


忘れた頃にしれっと <タダイマー

ff
やあ、2年以上引っ張ったPVはみてくれたかな?
これでいつ消えても心残りは無いわけだ うんうん

見ての通りめでたく1万トリデ突破だ
なにかするとか言ってたかもしれんが全てグリーンに聞いてくれ

あと今年もサイクルアートフェスに出動要請があった
またみんなに会えると思うと嬉しいぞ

例によって何をやるかは全然決まってない!
状況的に今年が最後でも全然おかしくないので
リクエストがあれば聞く かもしれない わからん それじゃ!

トリディンジャー「死亡」のお知らせ

macユーザーの人とか遅れて見えるみたいです
すぐなんとかすると思いますが 出来ればまずwindowsからみて
すいすい動く動画を見て欲しいところです(遅れてたら見るのSTOP!)
動画ページの説明文にリンクがあるので、遅れて見える人はそこを見てみて下さい

macじゃないけど遅れたよ、という方はコメ欄にどうぞ

それでは、さようなら

TORIDANGER!!!!!!!!!!!!!

茨城南部取手市に突如現れた五人組…トリディンジャー
取手は死んでるだなんだ言われるが俺たちはここでイイんだ
わかってる過疎的な意味でここはDanger このジレンマ
取手の嘆きが音になって 聞こえてきたろ いくぜ(DANGER! DANGER! DANGER!)
(red)
俺がレッドDAいい体マチズモの権化
蛋白シェイクどろっとしたいつもの飲んで
鍛えるが嘘と本音せめぎ合い三つ巴
それでも抜きん出る信条「滅殺チャラい糞ロン毛」
いずれガチムチ無理って女の胸にも陣取る
この太刀打ち無為な筋肉が内面のシンボル
辛抱たまらん外腹斜筋 気づく女が案外少ない
愛嬌味のある大胸筋 大変気になる大臀筋 妄想しきりな僧帽筋 閃きまかせのヒラメ筋 
腹筋するなら不謹慎にフリチンで吹っ切るフリーキーなふいんき(なぜか変換できない
前腕筋群の年間キング そんな俺を
愛せるGIRLに会いてえんだけど海綿体がMY MENだ
(hook)
おい危険だ 子供に見せんな お偉い「ベン・ハー」みたく安全じゃねえんだ
1000%R18の制限like変態イッテンバッハ
一点爆破 奇跡の5連鎖 カラ元気戦隊 俺らトリディンジャー
ヘイ何変な顔して見てんだ love me tenderだって言ってんじゃん?
(blue)
あー、もううぜえ 童貞! どうせこんな調子じゃ到底無理
ローテーション ごっこ遊び止めとけ 俺はローテンション放っといて
おっといけねえ ひょっとして マジで!?置いてけぼりは酷いぜ?
誘っといて例の物凄い面子 夜霧よ今夜もそっとYEAH
(red&green)                 
g青来るって?これで揃うわ はよせなって なにしてんねや
rぷよぷよ gぷよぷよ? rそう、ぷよぷよトーク上手のソープ嬢’Sどう口説くより脳動くよ
会いたく無いのに 会議する苦労 最悪云うとね みんな無駄
gレッド!(「くよくよ」スルナァァァァ!!!)
r分かってるよ抜くよカセット行くぜ集合イエローの家ここかなえっと
あれ? gどないしたん r開かない gあかんやん!
r9時に集合って言っといたけどな g無理な注文かいな自分の家やん
r待って目覚まし鳴ってるわ あ止まった! おーいイエローおーい出ろー gマジかよ・・・
※(hook)
(red&blue&green)
gはーい定例トリデン会議ブレインストーミングで行きまっせ
b不思議発見つい気張って盛り上がってる時ほど罪になってる
rそれ俺も気になってた行くとこ行くとこ主婦層がすぐ通報ユノウ?UFOじゃねえっつの俺らは
bまた話それてんぞもどれ馬鹿 
要は辻に立ってゴミ拾ってたら好きになっても映画撮ってたら不気味だって
gこれじゃ子供向きになってくより仕方無いやんな じゃなきゃムキになってるただの無頼漢やん
rグリーンそのエセ関西弁どうにかなんない?
gしー!黙ってればわかんない!みんなで決めたキャラ付けでしょ
b大体なんでトリディンジャーなのに関西人なんだよ g言ってはならないことを
トリディンジャーに取手市民なんて居ないんだぜ!rああ辞めちまおうぜこんな芝居は
(green)
いい加減頭きたもう辞めるべきなら
洗いざらいぶちまけてやる赤裸々
俺達は楽しみたいだけもっとtake me higher
取手の未来子供の笑顔屁にもなんない
だが可愛い子供は素晴らしい 素肌に触りたい
どうだ偽らざるショタ魂 頭でっかち共条例だなんだやかましい
捨てろ墓場に秩序に逆らい逆立ち新しい計らいがなきゃ夜が開かない
そうさ危険な思想持った俺は革命家だ電波の洗脳はすでに圏外だ
えんがちょ切られようと元気戦隊トリディンジャーが必ず追いかけ届かす年賀状
つまり俺達の残した爪痕の意味を考えなきゃこの町はずっとずっとDANGERってことだぜ
※(hook)
ピンクは省略!
ここまできて何ですがトリディンジャーは2006年頃にケンタイカーンに敗れてしまい既に居ません
もしトリディンジャーを見かけてもそれは死体だから 気をつけて!
このPVも映像が勿体無かったので作っただけで いわゆる耳コピラップ 気をつけて!
元ネタを探してみるのも一興 ドント リメンバー メンバーオブトリディンジャー

トリディンジャーなんてもう居ねえよ!取手なんて知らねえ!さよなら!さよなら!

TORIDENSYA!!

20071015175141.jpg


グリーンや!
昨日はトリ電シャーへのご乗車ありがとな~
天気もええ感じで、総計約100人のお客様を乗せ、トリ電シャーの運行も無事終了!
みんな楽しんでくれたやろか?
当日はこんなかんじやったで!

これがトリ電シャーだ!
20071015180318.jpg

どう?駅員の帽子をかぶっとんの決まってるやろ!
20071015180030.jpg

乗るときはトリディンジャーから切符をもらってや!
20071015175501.jpg

出発進行~
20071015175643.jpg

電車が通過します。白線の内側にお下がり下さい~
20071015175011.jpg


ご乗車の方々には絵心満載のトリディンジャー直筆似顔絵をプレゼントしたで!
もらった人は家宝にして、大事にしまっといてな!

ではみんな、また会おな~

«  | HOME |  »

プロフィール

トリディンジャー

Author:トリディンジャー
元気戦隊トリディンジャー
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ピンク
グレー(?)
の五人+αで、取手で活動中!

カテゴリー

トリデンスピリット数

最近のコメント

最近の記事

トリ・デカ・レンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

トリデン気予報


-天気予報コム- -FC2-

取手の天気を推測してくれ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

